地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)


先週のNU☆MANです。ついに実現Serpica Naroとの共同NU☆MAN。嬉しいですね。いろいろなアイデアを紹介してくれたんで、しゃべりだけじゃなく、作るほうも盛り上がりました。↑出産祝い。


幸福刺繍。


その辺のものをかき集めて作ったアクセサリー。


ブックカバー。


Serpica Naroの映像を見る。ゲリラ・ファッション・ショーや、ミラノ・コレクション乗っ取り作戦など。


すいとん。


一時、一斉に作業に集中する時があった。


ティッシュ・ケース。


要らないセーターを改造したエレファント・マン・マスク。


NU☆MAN & SERPICA NARO刺繍。ありがとうございます。


日本を歩いて縦断したニット名人が帰ってきた。


ワンピース、途中。袖。


Serpica Naroが配ってる型紙を使って作ったバッグ。
この型紙シリーズで、次はNU☆MANとコラボしたいということなんで、簡単に作れてユニークな何か、アイデアあれば教えてください。

Serpica NaroのZoeとValentineは今週のNU☆MANにも来る予定です。金曜日に帰国。

で、今回もメール頂きました。毎週木曜日に、NU☆MAN参加者を見つけては職質する、という活動をされている、ひかる先輩からです。毎回ひかる先輩メールで50秒ぐらい場が盛り上がるので感謝してます。ありがとうございます。面倒くさいのでメールを下にそのまま張り付けます。
追伸:←こっそりすごい服作ったりしてますが、ヒカタグはまだダメです。

---

さぁー始まりました木曜恒例になってきました16時9分一名確保
→逮捕(MU★ MAN )チョロ間違いから始まるIRAblog掲載祈願遠隔操作イベント!!

ナリタ様先週はME●NANに拙の画像掲載していただきありがとうございました。オイコラナリタ!!!シTag憧れのヒカタグ付けろ!!

いるといら?ピクセルナオ?知らねぇーなー!!
シガちゃん農業写真綺麗すぎてトマトジュースの宣伝かと思ったじゃねぇか!!一度会わせろコノヤロー!!!

さてピクセルナロの文字拾いコラージュ憧れそろそろはじめまーす!!

今週日曜の北中フリマのジャンケン大会もよろしく!!(*もう終わってます)

追伸!!ポスターぐるぐる巻きに植物植えたのは俺

-
SUBSCRIBE

0 Responses to 'ヌーマニラ 11/5/2009'

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。