地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)


とくに汚いわけではなく、クラスティーというよりはクラフティーな「ダーティー・サンデー」はこんどの日曜日開催。

ダーティー・サンデー

日時・場所
2月21日(日)13:00頃~20:00頃まで
高円寺 素人の乱 12号店にて 
地図はこちら → http://trio4.nobody.jp/keita/shop/12/map.html

・POPDROME serviceの新作ジンを販売します。
2冊同時に出るかもしれません。
ミャーザキ(文)+バニー(デザイン)の新作と、ダーティのパーソナル・ジン「CARSON」の3号目です。
でもひどいと一冊も出ない。刊行前夜祭になってしまう。

・ダーティ・オプショップ
手作りの品々とフリーマーケットです。
オプ・ショップ(opportunity shop)というのは、オーストラリアではチャリティ・ショップのことです。
売り上げの一部は、しかるべき団体・組織を通してハイチ地震被害の救援と復興のために寄付します。
シックで悪趣味なフェミニストの店を心がけますの、気合を入れてきてね。

・チャイ、サパティスタコーヒー、アルコール、12号店のオークラさんが作ってくれるごはんやおやつも
あります。たっくさん食べてください。

・夕方18:00くらいからは映画『タイムズスクエア』('81)を見ようと思います。
パンク少女映画の古典であり、キャスリーン・ハナの(というかかなりたくさんのリアル・タイム・ライオット・ガールの)お気に入りであり、ミシェル・ティー版YA小説『Rose of No Man's Land』はこの映画のようなものを目指して書いたとティーは言っています。

そのほか詳細はまたわたしたちのブログにあげていきますので、ご確認くださいませ。
http://www.popdrome.com/

お知り合いの方にもお声がけお誘いあわせの上、お暇つぶしにきてください。
チーム・キャシー勢ぞろいでお待ちしております。

なお入場はもちろん無料ですが、これからも自由で楽しいイベントをたくさんできるように、素人の乱12号店にカンパをお願いできたらと思います。

-
SUBSCRIBE

0 Responses to 'ダーティー・サンデー'

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。